2016年12月2日金曜日

近況報告です!

久しぶりのブログ更新です。

タイトルの通り、近況報告をさせていただきます。

●「1/700 ナジン級」の販売について。

販売が遅れてしまい、申し訳ございません。

来年の2月17日に幕張メッセにて開催されます「WONDER FESTIVAL 2017[Winter]」にて必ず販売しますのでもうしばらくお待ちください。

情報に関しましては、当ブログにて随時更新していきます。

●通販サイトを立ち上げました。

通販サイトを立ち上げました。


七輪堂




現状、まだ二点(セジョンデワンとシンポ級)しか商品はありませんが続々追加していく予定ですので宜しくお願いいたします。
クレジットカード決済/銀行決済/コンビニエンスストア決済が可能なサイトです。


●「MILITARY CLASSICS誌 Vol.55」に掲載して頂けました。

10月21日に販売された「MILITARY CLASSICS誌 Vol.55」のワンフェスレポート記事の一部(P,87)にて七輪堂のキットを紹介して頂けました。



























今回は「セジョンデワン(1/700)」を掲載していただいております。























有難い事に当ブログを始める前に販売された「MILITARY CLASSICS誌 Vol.53」のワンフェスレポート内でも「シンポ級潜水艦(1/700)」を掲載して頂けたので、今回の掲載で「二度目」となります。

前回同様、周りを見渡すと「ミリスケディーラー界の大御所の方々」ばかりなので震えております。

次のワンフェスでも、また掲載していただけるよう頑張ります!!



●次回ワンフェスにて販売するキットについて(予定)

ご報告が遅れてしまいましたが、無事当選し次回のワンフェスにも参加できる事になりました。

会場にて販売するキットのラインナップ(予定)は以下の通りです。

(新)中国海軍 052D型駆逐艦 (1/700)

(新)朝鮮人民海軍 ナジン級フリゲート (1/700)


③(既) 韓国海軍 セジョンデワン級イージス艦 (1/700)


④(既)朝鮮人民海軍 シンポ級潜水艦 (1/700)



「韓国、北朝鮮の艦艇の次は中国海軍艦艇を作るしかないでしょう!」 という事で作り始めた052D型、モデリングが終了しDMMに出力依頼を終えた途端に「ドリームモデル」から「インジェクションキット」が出るとの一報が。

愕然とするも「ここまで来たら出すしかないだろ」という事で突き進んでいます(白目

モデリング中の画像を掲載しておきますので参考にしていただければ幸いです。






(※画像はモデリング途中の物です)

Twitterに「モーメント機能」が搭載されましたので、製作記モーメントを作成しました。よろしければこちらもどうぞ






無事に出せるといいなぁ‥。


質問、要望等ありましたら以下のメールアドレスまでご連絡ください。

mail : shichirinmodels@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿