2016年7月30日土曜日

WF2016夏ありがとうございました!/北の大地、HMEです!

ご連絡が遅れてしまい申しわけございません。

今更ではございますがワンフェス2016(夏)、無事に乗り越える事ができました。

話しかけてくださった方々、商品を購入してくださった方々、会場だけでなくTwitter等のSNSでご支援頂けた方々、商品開発の段階で協力して頂けた方々、本当に有難うございました!

皆様のおかげで今後もディーラー活動が続けられそうです。

ナジン級に関しましては多くの方々から「販売はないのですか」と言うお言葉をいただけました。

この場をお借りして改めて謝罪させていただきます、申し訳ございませんでした。

8月初旬に販売を開始できるよう尽力いたします。


セジョンデワンに関しましては、多くの方々から好評を頂けたので本当に嬉しかったです。

「抜きがとても綺麗」と感想を頂く度にコスモリブレ様に複製を頼んで良かったなと思います。

苦労して作ったレジンキットだけに思い入れも強く、やっとデビューさせる事ができたとホッとしております。

何よりも韓国の方から好評を頂けた事が嬉しかったです。
イスンシン級のモデリングも頑張ります。

次のWFも頑張って参加したいと考えております。

さて、ここからは告知なのですが、今日から北海道にて開催されますHME(北海道モデラーズエキシビジョン)のフリーマーケットにて、七輪堂の商品が委託販売していただけることになりました!!初の委託販売という事でとても興奮しております。

エッチングパーツの製造依頼でいつもお世話になっております「Three Sheeps Design」様にて販売していただきます。

販売される七輪堂の商品は

①朝鮮人民海軍 シンポ級潜水艦 3,000円


②1/12 ベンチ 3,000円


③1/12 椅子 type.1 500円



④1/12 机 type.1 1,000円



となります。

北の大地、北海道に七輪堂のキット達が上陸する こんなに嬉しいことはありません。

北海道のモデラーの皆様、よろしくお願い致します。


質問、要望等ありましたら下記のメールアドレスまでご連絡ください。
mail : shichirinmodels@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿