2018年2月22日木曜日

052Dについてのお話

前回はナジン級について記事を書きましたが、一緒に出すと言っていた052Dはどうしたんだ?と思われた方も少なからずいらっしゃるでしょう、今回は052Dに関するお話を少しだけさせていただきます。

結論から申し上げますと、こちらも前回のナジン級同様、設計を見直す・全てのパーツをform2出力品に変更する事にしました。
Wonder Festival2018(Winter)では販売はせず展示という形を取らせていただきました。当日は「form2フル出力品」という事もあってからいろんな方々から感想・ご意見・ご質問を頂けました、本当にありがとうございました。
















▲当日は忙しく、052D単体で写真を撮る事を忘れてしまっていたので自宅にて撮影した写真を掲載します。



こちらの販売に関しましては「最終調整」が終わり次第、通販ページに登録してから販売を開始したいと考えております。
お値段は一隻「8,000円」での販売になる予定です、宜しく御願い致します。
一隻分のパーツを用意するだけでも数時間から数十時間かかってしまいますので、気長に待っていただければ幸いです。
販売に関するお知らせは、当ブログかTwitterアカウントにてお知らせをさせていただきますので宜しく御願い致します。
















▲洗浄の際に吸収してしまったIPAを、皆大好きYAMAZENさんの 食器乾燥機でパーツから揮発させています。


今回予定しておりました052Dの話も終わりましたので、ここからはこのブログの今後に関する話を少しだけさせていただきます。
今後は商品の宣伝だけではなく、次のWFやその他の造形イベントに向けてのモデリング報告・form2出力に関するメイキング等を少しずつではありますが書いていければなと考えております。
続くかどうかは分かりませんが、宜しく御願い致します。


山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH)
山善(YAMAZEN)
売り上げランキング: 64,028

0 件のコメント:

コメントを投稿